未熟な甲虫の呟き

創作小説サイト「あわいを往く者」附属ブログ。(サイト掲載小説一覧書籍のご案内
更新のお知らせやコメントへの返信、たまに管理人の雑談が交じります。
カテゴリ「サイト話」の記事
2018/11/13
イラストをいただきました 
2018/10/11
イラストをいただいてました 
2018/09/29
イラストをいただきました 
2018/05/24
イラストをいただきました 
2018/05/01
イラストをいただきました 
2018/03/31
イラストをいただきました 
2018/03/12
イラストをいただきました 
2018/01/10
サイト版も更新しました 
2017/12/05
イラストをいただきました 
2017/11/29
イラストをいただきました 

イラストをいただきました

 かみたかさんが、「九十九の黎明」のイラストを描いてくださいました!

 なんと、ハグ、ですよ、ハグ。幸せそうな彼らを見ているだけで、物語がぶわわわっと溢れ出してきます。ついつい色々と語ってしまいました。
 是非ぜひ「頂き物イラスト等」のページにおいでください! そしてこの幸せを共有していただけたら……!

 かみたかさん、素敵なイラストをありがとうございました!
 

イラストをいただいてました

 イラストを……いただいていたのです……漫画家の八房龍之助氏に……!

 畏友・八房氏が、徳間文庫『うつしゆめ』発売の際に描いてくださったイラストを、このたびサイトで公開する許可をいただきました!

『うつしゆめ』既読の方は勿論のこと、未読の方も是非ご覧になってください……! むっちゃ美しいの、見てほしい! そしてこの四年越しの幸せを分かち合ってほしい……!

 さァ皆さん、サイトの「頂き物イラスト等」のページへおいでください!!

 八房さん、素敵なイラストをありがとうございました!
 

イラストをいただきました

 うん孔明さんが、「アルノルド・サガフィの帰郷」の石頭主人公、アルノルドを描いてくださいました……!!!
(ちょっと前に嬉しすぎるレビュー幾つもいただいたから、カクヨム版アルノルドにもリンク貼っとこう)

『リケジョ~』の原稿にかかりっきりで、いただいてから二箇月半も寝かせてしまいました。その間も、何度も見返して喜びを噛み締めておりました(*´ω`*) フヘヘ
 もうね、パッと見て「ああ、アルノルドだ……どこで切っても、のアルノルドだ……」って思わずにはいられません。私の頭の中のもんやりとした顔に、見事に光を当ててくださいました。
 是非、「頂き物イラスト等」のページからご覧になってください!

 うん孔明さん、素敵なイラストをありがとうございましたー!
 

イラストをいただきました

 たこすさんが、「九十九の黎明」のウネンを描いてくださいました……! ありがとうございます!ありがとうございます!!

「ヘレーさんを想うウネンちゃん」に、「ウィンクするウネンちゃん」の二枚です!
 はにかんだような笑みがね、もうもう可愛いんですよ!! ほんわか優しい表情に、見ているこちらも (*´ω`*) という顔になってしまいます……(*´ω`*)
 是非、「頂き物イラスト等」のページにおいでくださいませ!

 たこすさん、素敵なイラストをありがとうございました!
 

イラストをいただきました

 うん孔明さんが、「紅玉摧かれ砂と為る」の主人公、ラグナ殿下を描いてくださいました!! むっちゃ嬉しいですありがとうございます!

 強い意志が感じられる眼差しも、やんごとなき麗しさも、見事なまでにラグナです。
 少年と青年の挟間というこの年頃に特有の危うさまでもが、伝わってきます。
 紅玉を未読の方も、是非サイトの「頂き物イラスト等」においでください! ほんと是非!

 うん孔明さん、素敵なイラストをありがとうございました!!
 

イラストをいただきました

 奏さんに、「九十九の黎明」メインキャラで魔女宅ネタのイラストをいただきました!

 皆、色んな意味ではまり役で、にまにませずにはいられません。
 スカート姿の魔女っ子ウネンが可愛くて狂喜乱舞していたら、まさかの……、おっと、これ以上は、サイトの頂き物ページにてご確認ください……(ФωФ) ふふふふ……
 →「頂き物イラスト等

 奏さん、楽しいイラストをありがとうございました!!
 

イラストをいただきました

 狼子さんが「九十九の黎明」のウネンに、 素敵なぱんつをくださいました……!!

「ぱんつ……?」とお思いになる方もいらっしゃるかもしれませんが、ええ、ぱんつです。
 無茶苦茶可愛くて、ハートを射抜かれてしまうこと請け合いなぱんつです。
 是非、サイトの「頂き物イラスト等」のページにおいでください!

「ぱんつ、って言ってるけど、この記事のタイトルに『イラストをいただきました』ってあるやん、GBは何を勿体ぶってるのさ」とツッコミを入れている方も、イラストをご覧になれば、きっと「ぱんつだ……」と呟いてしまうんじゃないかと。

 ともあれ、狼子さん、素敵なイラストをありがとうございました!!
 

サイト版も更新しました

 年の瀬の記事「「九十九の黎明」番外編「紲《きずな》」」で後書きを記した番外編、サイト版となろう版も更新しました!

 →「九十九の黎明」なろう版
 →サイト版(空行無しver.)


 そしてカクヨム版には、予告どおり1/2に新たな番外編を追加しております。
 サイト版の更新は、またしばらくお待ちくださいませ。
 

イラストをいただきました

 さかなさん(サイト / 小説家になろう)が、お誕生日のお祝いに「九十九の黎明」の三人を描いてくださいました!

 まるで物語の一場面を切り取ったかのような、素敵なイラストです。描かれたシチュエーションがね、とっても楽しくてね。
 三者三様の表情が、態度が、実に彼ららしくて、本当に嬉しいです。
 サイトの頂き物イラスト等のページに飾らせていただきましたので、是非ともおいでください!

 さかなさん、素晴らしいイラストをありがとうございました!
 

イラストをいただきました

 以前にもちょろっとだけ記しておりましたが、今月20日は「九十九の黎明」本編完結一周年に加えて、私の誕生日でもありました。
 ありがたくも、四人の方にお祝いのイラストや漫画(!)をいただきましたので、喜び勇んでサイトに飾らせていただきました!

 狼子 由さんkuroさんからは、「九十九の黎明」主人公ウネンのイラストを。
 akinokonikaさんからは、なんと「九十九の黎明」の一場面を漫画にしたものをいただきました。

 サイトの「頂き物イラスト等」のページに掲載いたしましたので、九十九を読んでくださった方は勿論、未読の方も、是非ぜひおいでください!
(もう一人、みにらさんからもお祝いのイラストをいただきましたが、こちらは我が家のお猫様の絵で、小説とは直接関係がないため、サイトには転載いたしませんでした。小説家になろうの活動報告「誕生日のいただきもの」にてご紹介させていただきましたので、そちらも是非ご覧ください!)

 皆さん、心の籠もった誕生日プレゼントをありがとうございました!! 私は果報者です!!

 ※akinokonikaさんの漫画については、ブログでもご紹介しようと思っています。→記事を書きました。(2017/11/30)
 
 

新着

■コメント
0907:GB
0907:冬木洋子
1130:GB
1130:狼子
0117:GB
■トラックバック
0905:はやぶさが来るよ!

書籍

『リケジョの法則』表紙
『リケジョの法則』
¥647+税
発行:マイナビ出版

電子書籍近刊

『Dawn of the Mapmaker 1』表紙
『Dawn of the Mapmaker 1』
¥874
発行:Cross Infinite World