未熟な甲虫の呟き

創作小説サイト「あわいを往く者」附属ブログ。(サイト掲載小説一覧書籍のご案内
   
2007年 12月の記事
2007/12/25
返信] 12月23日の拍手 
2007/12/23
返信] 12月21日の拍手 
2007/12/21
返信] 12月20日の拍手 
2007/12/20
返信] 12月19日の拍手 
2007/12/19
返信] 12月18日の拍手 
2007/12/18
後書き] 「炒り豆をめぐる冒険」4、5 
2007/12/17
返信] 12月15、16日の拍手 
2007/12/13
後書き] 「炒り豆をめぐる冒険」3 
2007/12/10
返信] 12月9日の拍手 
2007/12/07
返信] 12月6日の拍手 

12月23日の拍手

 メリークリスマス! やっぱり、ケーキはホールに限りますよね♪

 拍手とメッセージをありがとうございます~! 一昨日にいただいたメッセージにお返事いたしますv

>MHさん
 ああ! 喜んでもらえて、良かったです~! こちらこそ、ありがとうございました!
 あの二人は書いていてとても楽しかったですv 超絶マイペースなリーナに対して、なぜか苦労ばっかり背負い込んでしまうサン。これはもう、星回りでしょうね……(人ごとのように:笑
 きっと、これからずっと、どこへ行っても、彼らはこんな調子でどたばたと楽しく生きていくんだと思います。

 本当に、自分の創作物をこんなに愛してもらえるなんて、作者冥利に尽きます!
 これからもよろしくお願いいたしますね!
拍手
 

12月21日の拍手

 ねーむーいー。
 ここ暫く夜更かしが続いたんで、むっちゃ眠いです。

 眠気に負けず、お返事と参ります! 拍手とメッセージをありがとうございました!

>ruruさん
 コメントありがとうございますv 「積木」を気に入っていただけて、嬉しいです。
 色々忙しくて、年明けまではなかなか手がまわらないのですが、しっかりと頭の中でネタを練っておきますので、暫くはお待ちください。
拍手
 

12月20日の拍手

 実は今、Mステのスーパーライブ見ていたりして。コレを見ると、ああ、クリスマスなんだなーって思います……。しみじみ。

 昨日も拍手とメッセージをありがとうございます! 毎日レス出来て大喜びなレス魔GBです♪

>寒月ナツさん
 ええ、もう、そこバッチシ萌えポイントですからっ(力説
 でも、どういうところって、書いている自分も実は良く解ってなかったりします(笑) 書きながらドキドキしてたりして……
 嬉しいコメントをありがとうございました!
拍手
 

12月19日の拍手

 拍手とメッセージをありがとうございます~v 嬉しいです!

>tomoさん
 こちらこそ、読んでもらえた上に楽しいだなんて言ってもらえるなんて。本当にありがとうございます!
 続編。「黄昏」の方でしたら、もうあれでキッパリ完結という事で、これから書く予定の番外編も、物語の未来については触れない方針なんです。
 で、「積木」の方は、一応いくつか小ネタを抱えているので、暫く先になるとは思いますが、また後日譚としてお届け出来るかと……。
 気長にお待ちくださいね~。

>きゃあさん
 嬉しいコメントをありがとうございますv
 もう、あの二人は書いてて楽しい事、楽しい事。つるつる筆が滑って、不必要な会話をそぎ落とすのにむっちゃ苦労いたしました(笑


 それにしても、寒いです。足が。次にパソを買う時が来たら、ノート型にして、コタツに持ち込んでやろう、と今から夢見ていたりして。
拍手
 

12月18日の拍手

 拍手とメッセージをありがとうございまーす!

>ゑなさん
 ふふふふ☆ 宿で何があったのかは、ゑなさんの想像にお任せいたします♪ いや、ホントに、よく我慢したねえ、サン……(笑
 次回作。ちょっと色々忙しくなりそうで、暫くはお休みモードの予定ですが、またぞろネタ(と書いて妄想と読んでみたり)が出てきたら……v

 とりあえずは、「受難」を終えれて一安心です。ってか、まさに、達 成 感 。これにてスッキリと年を越せます~♪
 番外編とはいえ、結構しっかりとした中編に仕上げることが出来たので(自画自賛)、一人密かに悦に入ってたりして(ランナーズハイならぬ、ライターズハイ?)。
#で、その内にもう少し冷静になって読み返してみて、青い顔して訂正入れてたりするわけです。いつものとおりに(苦笑
拍手
 

「炒り豆をめぐる冒険」4、5

 はい、前回に頑張っていた分もあったので、今回は早めにお届けする事が出来ました。番外編「受難」これにて完結でございます。

 やっぱり予想以上に長くなってしまったので、パートの分け方を全五回に変えました。
 それにともなって、前回更新分の3の後ろの方を4の最初に編入しています。4を読み始めて「あれ?」となる方がいらっしゃるかもしれませんが、お許しください~。
拍手
 

12月15、16日の拍手

 駅前に献血車を見つけたので献血しようとしたら、比重がギリギリ足らずにジュースだけ貰って帰ってきました。前回も駄目だったんですが、二回に一回ぐらいは無事献血出来るんで、めげずにトライしてます。って、ただでジュース貰ってばかりなのも、少し申し訳ないような気が。いいのかなあ。

 さてさて。拍手とメッセージをありがとうございます! やる気をいただいてます!

12月15日
>MHさん
 コメントありがとうございます♪ 楽しみにしていただけて本当に嬉しいです。
 良く考えたら、日常話、というリクエストとは少しずれてしまっているような気がしますが(笑)、そこはそれ、話の展開にひねりを入れてしまいたがるGBの趣味だと思って、諦めてください。(にやり
 ご期待にお応えすべく、鋭意執筆中ですので、もう少しお待ちくださいねv

>夏波幸世さん
 ありがたいお言葉をありがとうございます!
 実はこの話、夏波さんのメールも後押しになってたりします♪
 がっつり……といきたいのですが、どうにもアタマの中がライトモードなので上手くいけるかどうかドキドキです(笑

12月16日
>Iさん
「積木」読破、ありがとうございます! お疲れ様でしたー! 満足していただけたという事で、喜び浮かれておりますv
 嶺、ちょっとイイ子過ぎたかな~(笑)、なーんて。でも、きっと彼なら、幸せになれますよね。(しみじみ
拍手
 

「炒り豆をめぐる冒険」3

 思ったよりも長くなってしまうのは、毎度のことです(苦笑) どうにも途中で区切れなかったので、まるっと一ページにしてアップいたしました。
 次回もきっと、同じぐらいの長さになる予感がします。お待ちかねのvシーンも控えている事だし(笑
拍手
 

12月9日の拍手

 寒いですねー。
 皆さん拍手をありがとうございます。とても嬉しいです! 

>00時 長編でとても読みごたえが……
 お褒めのお言葉をありがとうございます! 長い物語、最後まで読んでもらえて嬉しいですv 書いた甲斐がありました。

 本当に、励みになります! ああ、何も考えずに一日テキストだけ打てたらなあ……、と夢想しつつ、地道に頑張りますので、よろしくお願いいたします!
拍手
 

12月6日の拍手

 あちこちで光るクリスマスイルミネーションに、脊髄反射的に浮かれてしまっているGBです♪

 拍手とメッセージをありがとうございました~。

>MHさん
 本当に、サンには頑張っていただかなければ(笑
 中途半端なところで続いてしまっていて申し訳ないですが、待っていてくださいねー。

 年内には、けりをつけられたらいいなあ、と思っております。
拍手
 
 

新着

■コメント
2021/01/14:GB(那識あきら)
2021/01/12:へい
2018/09/07:GB
2018/09/07:冬木洋子
2017/11/30:GB
■トラックバック
2010/09/05:はやぶさが来るよ!

書籍

『リケジョの法則』表紙
『リケジョの法則』
¥647+税
発行:マイナビ出版

電子書籍近刊

『工作研究部の推理ノート 七不思議を探せ』表紙
『工作研究部の推理ノート 七不思議を探せ』
¥550
発行:パブリッシングリンク

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします