未熟な甲虫の呟き

創作小説サイト「あわいを往く者」附属ブログ。(サイト掲載小説一覧書籍のご案内
   

7/21までの拍手&メール

 分解組手の稽古中に左手の小指と薬指負傷しました……orz 湿布のせいもあって、今むっちゃキーが打ち辛いです。
 これ、明日にはもっと腫れるんだろうなあ。悲し過ぎる。

 それはともかく! 沢山の拍手をありがとうございました。メッセージもありがとうございます!
 完結出来た達成感に加えて、更にボーナスまでいただいた気分ですv 嬉しい~!

>う さん
 メール、ありがとうございました。こちらこそ楽しんでもらえて嬉しいです!
 前半のアレは、ちょっと惜しかったなあ、と自分でも思うのですが、仰られるとおりトータルバランスを優先させてしまいました。またいつか、番外編などでその埋め合わせが出来たらなあ、と思っています。
 レイとシキの事だから、時々喧嘩もしつつ、仲良くやっていってくれる筈ですv

>読 さん
 二度満足との事、嬉しくて涙が出そうになりました。温かいお言葉、ありがとうございます!
 そして。少し寂しい、のは実は私もそうだったりします。かなり葛藤しました。
 いつになるか全然分かりませんが、また隙を見て、らぶらぶな二人にフォーカスをあてたいと思っています。

>恵 さん
 ルーファスとは、なかなか渋いところを突いてこられましたね(笑) 自分の萌えを、これでもかと詰め込んだので、皆を気に入ってもらえて嬉しいです。
 スッキリしていただけて、本当に良かったです。お褒めのお言葉に顔がニヤニヤしてしまいますv
 コメントありがとうございました。こちらこそこれからもよろしくお願いいたします!


 返信不要でメッセージくださった方も、ありがとうございました。
 本当に、私は果報者です。
拍手
 

同じカテゴリの記事

 

コメント

コメントの投稿

※スパムコメント対策実施中。メールアドレス及び「@」は入力しないでください。
 ブログ管理者以外には秘密にする

トラックバック

TrackbackUrl:https://greenbeetle.blog.fc2.com/tb.php/578-970ccdc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
 

新着

■コメント
2021/01/14:GB(那識あきら)
2021/01/12:へい
2018/09/07:GB
2018/09/07:冬木洋子
2017/11/30:GB
■トラックバック
2010/09/05:はやぶさが来るよ!

書籍

『リケジョの法則』表紙
『リケジョの法則』
¥647+税
発行:マイナビ出版

電子書籍近刊

『工作研究部の推理ノート 七不思議を探せ』表紙
『工作研究部の推理ノート 七不思議を探せ』
¥550
発行:パブリッシングリンク

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします