未熟な甲虫の呟き

創作小説サイト「あわいを往く者」附属ブログ。(サイト掲載小説一覧電子書籍のご案内
更新のお知らせやコメントレス、たまに管理人の雑談が交じります。

明けましておめでとうございます

 新年明けましておめでとうございます!

 去年は、「九十九の黎明」の連載~完結 that's all な一年でした(サイトアンケートのお礼入れ替えに伴い、「RはリドルのR」のプチ更新も一度だけ行いましたが)。読んでくださった方、感想を、イラストをくださった方、ありがとうございました! 皆さんのおかげで無事連載を終えることができたと言っても過言ではありません。
 ツイッタで更新のお知らせなどをリツイートやいいねで応援してくださった方も、ありがとうございました。嬉しかったです!

 また、書籍や電子書籍をご購入してくださった方にも、多大なる感謝を。
 特に、徳間書店宛てにリアルお手紙くださった方。本当にありがとうございました。ここをご覧になっておられるか分かりませんが、現在、お礼のSSを書いているところです。出来上がり次第、送らせていただきますので、どうかもう少しお待ちください。いただいたご感想にお応えして、九十九の凸凹コンビの少年時代の掌編です。相変わらず、というか、名実ともに中二なエピソードですが、どうぞ楽しみにしていてください!

 今年は、来たる22日にサイト十周年を迎えることもあり(企画も何も用意してないけど……)、また新たに気持ちを引き締めて、創作活動を頑張りたいと思っております。
 新たな一年、よろしくお願いいたします!

同じカテゴリの記事

 

コメント

コメントの投稿

※スパムコメント対策実施中。メールアドレス及び「@」は入力しないでください。

 ブログ管理者以外には秘密にする

トラックバック

TrackbackUrl:http://greenbeetle.blog51.fc2.com/tb.php/885-1c553294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

新着

■コメント
0117:GB
0117:けいったん
0706:GB
0706:文月柊
0126:GB
■トラックバック
0905:はやぶさが来るよ!