未熟な甲虫の呟き

創作小説サイト「あわいを往く者」附属ブログ。(サイト掲載小説一覧電子書籍のご案内
更新のお知らせやコメントレス、たまに管理人の雑談が交じります。

「九十九の黎明」サイトに掲載

 小説家になろうで連載していた「九十九の黎明」を、サイトに転載いたしました。

http://greenbeetle.xii.jp/works/reimei.html
「その知識は、本来お前が持つべきものではない」鳥の眼を持つ地図屋に、旅の剣士はそう言った。「知識は、ちからだ。そして、不必要に大きなちからは、それだけで災厄を引き寄せる」――口下手で苦労性な剣士と、饒舌で胡散臭い魔術師と、ツッコミ体質の地図職人の少女の、魔術と世界の秘密を巡る冒険譚。

 地の文と台詞の間などに空行を挿入した「小説家になろう」版と違って、元の原稿と同じ体裁となっております。
 詰め詰めで読みにくい、という方は、小説家になろう版をご利用ください。

 あと、ツイッタログにてちょろっとだけ言及しておりましたが、昨年末にBCCKS版も制作しました。縦書きで読みたいという方、EPUBファイルでお手元に置きたいという方は、是非こちらもご利用ください。
 BCCKS版も、サイト版同様、余分な空行の無い、本来の原稿の体裁となっております。

同じカテゴリの記事

 

コメント

コメントの投稿

※スパムコメント対策実施中。メールアドレス及び「@」は入力しないでください。

 ブログ管理者以外には秘密にする

トラックバック

TrackbackUrl:http://greenbeetle.blog51.fc2.com/tb.php/887-5bd7d6c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

新着

■コメント
0117:GB
0117:けいったん
0706:GB
0706:文月柊
0126:GB
■トラックバック
0905:はやぶさが来るよ!