未熟な甲虫の呟き

創作小説サイト「あわいを往く者」附属ブログ。(サイト掲載小説一覧電子書籍のご案内
更新のお知らせやコメントレス、たまに管理人の雑談が交じります。

イラストをいただきました(追記あり)

 akinokonikaさんが、「九十九の黎明」のワンシーンを描いてくださいました!! しかも二枚も!! ありがとうございます……!!!

 一枚目は、第十二章のラスト手前、あの場所であの人物にあんなことされて「ゆるさない」って激怒するモウルです。美味しい。実に美味しい……。
 普段は飄々としているモウルの険しい顔が、むっちゃカッコイイですv

 二枚目は、ツイッタで呟いていたSS未満の散髪ネタについてです。ちょっと犯罪的にウネンが可愛くて、可愛くて……! そして、違う意味で犯罪的なモウルの手……。

 サイトの頂き物イラストのページに飾らせていただきましたので、未読の方も是非おいでになってください!

 自分の書いた物語が、読んだ方の脳内でどんな映像を結んだのか、こうやって教えていただけるのは、本当に嬉しいです。
 akinokonikaさん、素敵なイラストをありがとうございました!


2017/3/15追記。
 またしても akinokonikaさんが、番外掌編にちなんだイラストを描いてくださいました!
 テオの寝込みを襲うマルセルの図(誤解を生む表現)(でもだいたい合ってる)です。テオがとても可愛……ゲフンゲフン、格好いい、です!
 激おこモウル&散髪ウネンのページに、追記の形でアップいたしました。

 akinokonikaさん、重ね重ね、ありがとうございました!

同じカテゴリの記事

 

コメント

コメントの投稿

※スパムコメント対策実施中。メールアドレス及び「@」は入力しないでください。

 ブログ管理者以外には秘密にする

トラックバック

TrackbackUrl:http://greenbeetle.blog51.fc2.com/tb.php/895-a0e77980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

新着

■コメント
0117:GB
0117:けいったん
0706:GB
0706:文月柊
0126:GB
■トラックバック
0905:はやぶさが来るよ!