未熟な甲虫の呟き

創作小説サイト「あわいを往く者」附属ブログ。(サイト掲載小説一覧電子書籍のご案内
更新のお知らせやコメントレス、たまに管理人の雑談が交じります。

イラストをいただきました

 創作漫画サイト「瞑想中」の、のゆさんが、「九十九の黎明」完結後のメインキャラ三人の未来予想図を描いてくださいました……!!
 彼女ができたり、彼氏ができたり、彼女になったり、彼氏になったり!
 わーい、こういうの大好きなんです! 見せていただけて超嬉しい!!

 もうね、見事に各キャラの性格やノリが表れていて、「ありそう! むっちゃありそう!」って、テンションが上がりまくりました!
「九十九~」をお読みになった方、是非ぜひご覧になってくださいな。すごく楽しいですよ!

頂き物イラストのページ

 未読の方も、この絵を100%楽しむために、今からでも「九十九の黎明」を読んでみませんか?(本末転倒)(いや、この絵を含めた素晴らしい頂き物の数々の前には、本編など前座!) 
 ……ええと、前座はともかく、これまで私の小説を一作でも「面白いやん」と思ってくださった方なら、十中八九は楽しんでいただけるはずですので……!

 ともあれ、のゆさん、素晴らしいイラストをありがとうございました!

同じカテゴリの記事

 

コメント

コメントの投稿

※スパムコメント対策実施中。メールアドレス及び「@」は入力しないでください。

 ブログ管理者以外には秘密にする

トラックバック

TrackbackUrl:http://greenbeetle.blog51.fc2.com/tb.php/896-0160b11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

新着

■コメント
0117:GB
0117:けいったん
0706:GB
0706:文月柊
0126:GB
■トラックバック
0905:はやぶさが来るよ!