未熟な甲虫の呟き

創作小説サイト「あわいを往く者」附属ブログ。(サイト掲載小説一覧電子書籍のご案内
更新のお知らせやコメントレス、たまに管理人の雑談が交じります。

「九十九の黎明」番外編「お菓子の日、の、お返しの日」&いただきものイラストに追記

 ばたばたしていてブログ書くのが遅くなりました。ていうか、こんなのばっかりですな私!
 とまれ、昨夜、ホワイトデーネタの番外掌編をアップいたしました。

 →「九十九の黎明」なろう版
 →サイト版(空行無しver.)

 どちらでも読みやすいほうでご覧ください。
 リッテンの脳筋魔術師マルセルと、小柄な剣士テオ、そしてほら吹き古道具屋レヒトの悲喜こもごも。4000字足らずの小話です。
 ツイッタで流した小ネタ会話文を下敷きに、台詞の端々や情景描写など、色々と体裁を整えました。


 そして、表題の後半について。
 先日、九十九のイラストをくださった akinokonikaさんが、またしてもイラストを描いてくださいました!!!
「お菓子の日、の、お返しの日」の元ネタとなった一連のツイートから、テオの寝込みを襲うマルセルの図(誤解を生む表現)(でもだいたい合ってる)です!
 前回のページに追記の形でアップいたしましたので、番外掌編と合わせて、是非ご覧になってください!

 →頂き物イラストのページ

 akinokonikaさん、楽しいイラストをありがとうございました!

同じカテゴリの記事

 

コメント

コメントの投稿

※スパムコメント対策実施中。メールアドレス及び「@」は入力しないでください。

 ブログ管理者以外には秘密にする

トラックバック

TrackbackUrl:http://greenbeetle.blog51.fc2.com/tb.php/897-d99ac8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

新着

■コメント
0117:GB
0117:けいったん
0706:GB
0706:文月柊
0126:GB
■トラックバック
0905:はやぶさが来るよ!