未熟な甲虫の呟き

創作小説サイト「あわいを往く者」附属ブログ。(サイト掲載小説一覧電子書籍のご案内
更新のお知らせやコメントレス、たまに管理人の雑談が交じります。

「九十九の黎明」番外編「友の声」

 バレンタインデーにホワイトデーと、息抜き番外編が続きましたが、ここらでちょっとシリアスな揺り戻し(揺り戻し言うなw)がきますよ……。

 というわけで、昨晩、「九十九の黎明」番外編「友の声」、アップいたしました。
 6500字、本編の致命的なネタバレを含みます。

 →「九十九の黎明」なろう版
 →サイト版(空行無しver.)

 本編で「あとは皆さんで解釈ヨロシク!」となっていた幾つかのポイントの答え……じゃないけど、ヒントみたいなものを忍ばせておきました。全然忍んでいないような気もしますが。

 とにかく今回は、場面移動といい登場人物の数といい、書きながら「これは一体何の罰ゲームなのか……」と何度もゲンドウのポーズをしておりました。描写が不自然になっていなければよいのですが。

同じカテゴリの記事

 

コメント

コメントの投稿

※スパムコメント対策実施中。メールアドレス及び「@」は入力しないでください。

 ブログ管理者以外には秘密にする

トラックバック

TrackbackUrl:http://greenbeetle.blog51.fc2.com/tb.php/898-98638b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

新着

■コメント
0117:GB
0117:けいったん
0706:GB
0706:文月柊
0126:GB
■トラックバック
0905:はやぶさが来るよ!