未熟な甲虫の呟き

創作小説サイト「あわいを往く者」附属ブログ。(サイト掲載小説一覧電子書籍のご案内
更新のお知らせやコメントレス、たまに管理人の雑談が交じります。

フェルトマスコットをいただきました

 みにらさんが徳間書店さん宛てに、文庫版「うつしゆめ」のご感想とともに、「九十九の黎明」のウネンのフェルトマスコットを送ってくださいました!!!
 着せ替えのできる、手作りの可愛いお人形です! 可愛さが!三次元!!!
 手芸の苦手な私には、奇蹟の技としか思えないワザマエです。ありがとうございます、ありがとうございます!

 色々とばたばたしていてご紹介が遅くなってしまいましたが、ようやく写真をサイトにアップすることができました。ちっちゃいウネンのファッションショー、是非ご覧ください!! 

頂き物イラスト等のページ

 こんなにも心を寄せていただいて、「九十九の黎明」という物語は本当に幸せです……!
 みにらさん、ありがとうございました!

同じカテゴリの記事

 

コメント

コメントの投稿

※スパムコメント対策実施中。メールアドレス及び「@」は入力しないでください。

 ブログ管理者以外には秘密にする

トラックバック

TrackbackUrl:http://greenbeetle.blog51.fc2.com/tb.php/902-7e4b835c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

新着

■コメント
0117:GB
0117:けいったん
0706:GB
0706:文月柊
0126:GB
■トラックバック
0905:はやぶさが来るよ!