未熟な甲虫の呟き

創作小説サイト「あわいを往く者」附属ブログ。(サイト掲載小説一覧電子書籍のご案内
更新のお知らせやコメントレス、たまに管理人の雑談が交じります。

イラストをいただきました

 かみたか さちさんから「九十九の黎明」のご感想イラストをいただきました! ありがとうございます!!

 第三章の過去編から、旅立ちのシーンです。
 目にした刹那、眼底に、そして脳裏に刻み込まれる情景。自分が書いた物語にもかかわらず、胸が締めつけられるかのような思いに襲われました。
 頂き物イラスト等のページに展示させていただきましたので、是非ご覧になってください!
 ネタバレ回避でコメントがちょいと抽象的になっちゃってしまってますが、ご容赦をば。(と言いつつ、普段とあまり変わらないような気もしないでもない

 ああ、九十九を書いてよかったなあ。
 かみたかさん、ありがとうございました!

同じカテゴリの記事

 

コメント

コメントの投稿

※スパムコメント対策実施中。メールアドレス及び「@」は入力しないでください。

 ブログ管理者以外には秘密にする

トラックバック

TrackbackUrl:http://greenbeetle.blog51.fc2.com/tb.php/904-461aa76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

新着

■コメント
0117:GB
0117:けいったん
0706:GB
0706:文月柊
0126:GB
■トラックバック
0905:はやぶさが来るよ!