未熟な甲虫の呟き

創作小説サイト「あわいを往く者」附属ブログ。(サイト掲載小説一覧電子書籍のご案内
更新のお知らせやコメントレス、たまに管理人の雑談が交じります。

1番目にリプきたキャラが2番目にリプきたキャラにキスする

 相変わらず体調がイマイチで、亀の歩みでしか創作活動を行えていなくて、でもって気がついたら一箇月無更新広告がブログにでてしまってました。
 ツイッタログを転記するにも、今ちょっと余裕が無いので、小説家になろうの活動報告から一週間前の記事をまるっと転載してお茶を濁しますー。
 もともとブログにも載せるつもりだったんですが、ばたばたしてたら後回しになっちゃってね……。慌てて広告消しとまいります。

    * * *

 ツイッタで「#1番目にリプきたキャラが2番目にリプきたキャラにキスする」というハッシュタグを放流した結果を、こちらでもまとめておきますね。

 一番目も二番目もご指定いただいたのが「九十九の黎明」のキャラだったので、寸劇交えてまいります。
 文字が潰れて読みにくい場合は、画像クリック(タップ)で原寸大で見られます。






 ハッシュタグを流して一分も経たないうちに、
「モウルさん!」
「ウネンちゃん!」
「イレナちゃん!」
 と、お三方から反応をいただきまして、こーんなことになりました。

 モウルね、プライドは高いわ頑固だわ、色々とシチュエーションを練っても、ことごとく屁理屈で逃げようとするんですよ。
 苦肉の策で、ターゲットとは別の人間にキスしなければならない状況を作ったところ、なんとかお題をクリアすることができました。君、本当にひねくれ者やな……。
 そして、安定の保護者枠オーリ……。



※最後のラクガキは、もともとは第六章の「満天の星の下で」でのネタ(「オーリとモウルが仲良く二人並んで、畏まって座っている。」という描写で、何故か正座を連想した方が複数いらっしゃったという話)なのですが、あまりにもぴったりだったので……。

 アホなノリにお付き合いくださった方々、ありがとうございました!

同じカテゴリの記事

 

コメント

コメントの投稿

※スパムコメント対策実施中。メールアドレス及び「@」は入力しないでください。

 ブログ管理者以外には秘密にする

トラックバック

TrackbackUrl:http://greenbeetle.blog51.fc2.com/tb.php/909-29b29bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

新着

■コメント
0117:GB
0117:けいったん
0706:GB
0706:文月柊
0126:GB
■トラックバック
0905:はやぶさが来るよ!